ひっきー1日目

本当は昨日から来週の水曜まで休みだったはずなのに
月曜(18日)休んだせいで完成して提出できなかったパワポしに昨日大学行ったんで
(このPCにはパワポ積んでないんだよねー・・・
休みが今日からになった



まぁ休みと言ってもまったりと過ごせる・・・わけもなく
自宅安静中に過ぎ去ったテスト達の代わりのレポート課題をせってとやってる途中
今課題は3つあるんだけど全部提出が月曜だから急がないとまずいんよね

そのうちの2つがレポート課題で(もう1つは英語で問題送られてきてそれ解いて提出)
どっちも字数が4000字orz
ゆとりな俺にとっては4000字ってのは結構な地獄です
しかも課題が社会教育の概念を歴史、海外との比較の視点から(ry とか死ねる
もちろん参考文献なんて借りる暇なかったんで、ネットを頼りにちまちま書いてます・・・。
今日なんて11時くらいから今までやってるのに今の時点で2000字くらいしか進んでねー
俺がいかにレポート書くのが遅いかがはっきりとしたわけですよ
まぁ普段もこれくらいの遅さなんですけどね・・・

1つ目のレポートはあと500字ほどだからまとめっぽいこと書いて終わり
そしたら2つ目のレポートがまってるんだぜー

2つ目のほうは、テストがレジュメ持ち込み可で
レジュメさえあれば余裕で単位が取れる授業だっただけに受けられなかったのがくやしい
それの代わりに4000字近くのレポート書かないといけないなんて・・・

しかも、そのレポートとかの課題が終わったら
来週から始まるテスト期間にテストする授業の勉強しないといけないんだよね
久しぶりに勉強に追われてる感じ。
日本史得意な人俺の代わりにテスト対策してくれ(ぇ


あと1週間だ・・・あと1週間我慢すれば長い長い春休みが待ってるんだ・・・!
まぁ手術したところの傷が完治してないせいで運動含め力使う仕事出来ないから
今までやってたバイトも復帰時期未定で働けてないから給料無しで遊ぶ金がないんだけどねぇ
どーしよ 本当に春休みニートになっちまうぜ

でも、きっと突っ立ってるだけのバイトだけならできるはずだと信じてるんだ・・・
冊子持ち運ぶのが正直微妙だけど(模試監督
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-01-22 20:26 | 3D日記

<< ひっきー2日目 復帰 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE