人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

10日前くらいはリアルで死にかけてましたが
ようやく復活に近付いた今日この頃

たぶん通院とかの関係で大学は20日くらいからいけそう
ってかまだクラスの人とかに全く連絡してないんだよな・・・
彼らからしたら俺は冬休みの間に大学とさよならした人と思われてるかもしれん
まぁ誤解とくのは実際に行ってからでいいよな!

そんなまだ痛む傷口を気にしつつ、レポート課題をこなす日々
試験は受けに行かないとダメだがレポートは郵送で事務に送れば代わりに出してくれるんだぜ・・・
これは利用しなければとすでに金曜日提出のは送信済
これで多少でも単位の足しになればいいやーって感じ

早く日常生活に戻れないかなー
(激しい運動とか出来るようになるってのとか含めると全治には数か月かかるらしいよorz

  by Asibe_84 | 2010-01-16 12:32 | 3D日記

<< 復帰 退院 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE