年末に向けて・・・

12月に予定+今欲しいものが多すぎて財布がピンチです。
ただでさえ先週1泊の旅行行って金を使いすぎてしまったというのに

靴は壊れて雨の日とか水入ってくるし(重症
ウォークマンはHoldのところが壊れて半分欠けたし
地元のヤマダ電機でディアリースターズがワゴンセールで2,980で売ってるし

んで予定は予定で
クラスの忘年会
サークルの忘年会
もう1個のサークルのクリパ
高校の友達と忘年会もどき
忘年会やりすぎ\(^o^)/ しかも野郎しか集まらないやつばっか\(^o^)/

んで、そんな時に限ってバイトは全然入ってないし・・・
(どうでもいいけど来週とか週2ですよ 普段最低でも週3は入ってるのに

こうなったらなぜか今全部100円引きな学食で何とか節約しよう・・・
スタンダードカレー150円 ラーメン各種190円は魅力
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-12-10 20:59 | 3D日記

<< 課題本 成人式案内 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE