やーきーにーくー

本日のBGM:DePartures / globe

二ヵ月ぶりくらいに高校の友達と焼き肉食べ放題行ってきたー
一人一人とは秋葉にマザボ買いに行ったり、
学園祭に来てくれたりとちょくちょく会ってたけど
やっぱまとまって会うのはなかなか難しいね
今回も企画立てるにあたって数回お流れになったし、
今日もなんとか4人集まったって感じだし・・・

しかし、たまにこうやって集まるのはなんかいいね
月一くらいでこういう機会作りたいもんだ。
次は筑波でお好み焼き?新大久保で豚焼き肉?
秋葉で飲み会?柏で焼き肉、飲み会?どうなるかねー

今日は写真撮るの忘れた


あと、ゲーセンではムロオカ乙。
俺がやったクレーンゲームで狙いがボロボロだったのはラムネサワーのせいだと思いたい
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-11-14 00:00 | 3D日記

<< Left4Dead2 麻雀格闘倶楽部 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE