本日のBGM:

久しぶりにサークルの飲み会
夏合宿での飲み会以来かなぁ・・・

ウコンもとりあえず購入し準備万端?で突撃

途中で、隣の席の同級生が「これ頼まない?」的な感じで言ってた
名前がなんだっけーなー・・・レインボーなんとかっていう
キャッチフレーズ(?)が暗い所で光るカクテル的などうみても地雷
飲みたいんなら頼めばー?的な感じで適当に返したら

結局、頼んだらしいです。
c0071803_114719.jpgc0071803_1142115.jpg
※同じカクテル

届いたときはびっくりしましたさ。
ナニコレ、ナニハイッテルノ? って感じで
結局中にカラフルに光るライトが入ってたって落ちでしたがorz

そんなこともやりつつ終了
俺は結局あんま飲まなかった
やっぱサワー以外は飲みにくいわー(ビール、日本酒、ワイン、ウィスキーetc)


そんなんで、飲み会やるのはいいんだけど終電が23:00なのはキツイ・・・
早く3年生でキャンパス変わらないかなー(そうすれば終電伸びる)と常に思うアシベェでした。
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-10-30 01:17 | 3D日記

<< 学園祭 選挙 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE