レポート

本日のBGM:いままでのあらすじ /

14日(水)の5限のゼミの発表で使うレジュメがまだできてません\(^o^)/
アシベェです。

一人持ち時間30分の発表ってことでレジュメもそれなりのものを作らなきゃならないんだが
まだ半分しかできてねぇってか今まで作った分で15分もつのかも怪しいし・・・
とりあえず気合いで何とかするしかない
頑張れば2~3時間は寝られるよね・・・?

生徒の30分の発表が決まったのが先週で俺がトップバッター(名前の順で)
最後の人は年明けとかなのに
こちとら準備期間1週間とか泣けてくる
3年後の卒業論文を睨んで本とか読んでおけばよかったと後悔
とりあえずそんな感じ。

明日すぎれば地獄は終わるはずだから
そしたら、もうパーッっと遊ぼう
15日給料日だし15日までに自分ルールで使える金@8000くらいあるし
ある程度なら無茶もできるハズ!



リアルフレンドに質問。
カラオケ(徹カラ含む)、食事、飲み会 やるとしてどこらへんまで出れるー?

A.新宿、高田馬場
B.上野、秋葉原
C.松戸、柏
D.その他

気が向いたら答えてくれるとありがたい(メッセとかでもいいんで)
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-10-14 00:04 | 3D日記

<< 終了 台風18号 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE