台風18号

本日のBGM:\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

今日の台風はみんな無事乗り切れたでしょうか?アシベェです
俺は乗り切ったけど軽く鬱と脱力感に苛まれた一日だった

昨日の時点で
「午前7時までに首都圏JR主要路線(山手,中央,総武,京浜東北,常磐,埼京),
私鉄(東武,京成,東急,京王,西武,小田急,京浜急行,東京メトロ)および都営地下鉄の
いずれかが全線で不通となり,復旧されない場合,当日の1~2時限授業を休講とします。」

とか言う微妙な裁定
今日の朝の地点では湘南新宿ライン・成田エクスプレスが運休だったんだが
↑の条件にどっちもねぇ・・・特に湘南新宿は使う人多いだろうに・・・
ってことでしぶしぶ家を出た(7:30)のはいいんだが、
家からゴールの明大前に着くまでいろいろあったんだ・・・

まず乗り換えの秋葉原についた時点でJRが南武線以外ストップ\(^o^)/
しょうがないので秋葉原から日比谷線で銀座まで行き丸ノ内線で新宿に行くことに
そしたら丸ノ内線に乗って一駅動いて国会議事堂についたら運転見合わせ\(^o^)/
もうヤケになって新宿から京王線で行くルートは諦めて、
国会議事堂で千代田線に乗り換えて表参道、半蔵門線で渋谷と行って
渋谷から井之頭線で明大前 なんと遠回りな行き方なんだろう・・・

しかもついたらついたで午前中休校\(^o^)/
それから2時間くらいだらだら部室で過ごしてたら放送が来て3~5限も休校\(^o^)/
もう馬鹿かと あほかと
結局6時間かけて大学行ってマックで飯食って帰ってきただけ 無意味すぎて泣けてくる
早稲田とか筑波とか前日のうちに休校決めてた大学が正しすぎるわ・・・
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-10-08 22:40 | 3D日記

<< レポート 2単位¥4,200になります >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE