人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2単位¥4,200になります

本日のBGM:アキハバラブ / Perfume

ミスって一回全部消えた\(^o^)/まぁいいや

火曜日は1,2限で終わりなのでそのまま家に帰り
昼過ぎから駅前のスーパーで買ったチューハイ飲みながらMMOやってました
なんというNEEEEEEEET アシベェです。
誰か大学が楽しくなる方法教えてください。

なんか最近暇
バイトも週4から週2まで減っちゃったし時間が以外とあるわけだ
そんなんで今週末か来週末にでも晩飯かカラオケでも行かね?
徹カラだと平日のほうがいいかもしれんけど・・・
まぁ一人だと実行力皆無なんで空振りで終わるかもしれないけどな



余談ってか↑とまったく関係ない話

明日「哲学概論」の授業で教授の新著(訳しただけ)即売会があります
授業取ってる生徒は特別に¥4,200! 将来家宝になるかも!(教授談 一部改)
・・・ねーよ
購入希望者は封筒にクラス番号名前書いて¥4,200入れて提出

今日の同じ授業取ってる人から聞いた話だと買ってた人が大半とのこと
なんか教授が事務にいろいろ確認しに行ったり、後日払いでもおkにしたりと
相当買わせたいとのこと(まぁ当然か)
これは買わないと単位サヨナラフラグ・・・?

2単位で¥4,200あなたならどうしますか?

まぁ俺も素直に単位来るなら買ってもいいと思うんだが
この授業出席50%だから買ったところで後の授業休むとアウトなんだよな・・・
今の俺には本に¥4,200使う余裕はないし(いや、いざとなったらDialyStars買う金はあるけどな)
出席50%+気合いで10%もぎ取ってC取るか・・・
さて、どうしようか。決断まで@12h

  by Asibe_84 | 2009-10-07 00:44 | 3D日記

<< 台風18号 どうしてこんなに眠いの? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE