お届けもの

本日のBGM:

8月も終わり一般では夏休みも終わりな今日この頃
まぁ大学の夏休みは今月下旬までなんで
現在なんというNEEEEEEET!状態なアシベェです

基本10~14時に起きてPS(初代)かPCやって2~4時に寝る生活
もう時間つぶすものがergだけとか俺も末期症状。


そんな中、関係ないんだけど
ちぃとでかいものが届きました



c0071803_2322177.jpg
我が家の玄関を埋め尽くす大きさ!
重さはそこまでないっす


さくっと開封
c0071803_2343582.jpg
中身はバラバラで組み立てる感じ

まぁ何となくで分かる気もするが届いたのは椅子
小学生に上がる時に買った机とセットだった椅子は
ネジが馬鹿になりガタガタ ってなわけで思い切って購入!


ちまちまと組み立てて完成
これで座ってると自己解体を始める椅子ともおさらばだぜ!
c0071803_2381635.jpg
まぁでかすぎて机に収まらないんですけどね!
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-09-04 23:10 | 3D日記

<< 旅行1 カラオケ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE