夏休み

本日のBGM:Super Driver / 平野綾

初めてまともに飲んだ酒の感想は
桃にも炭酸があったとは!って感じ
今までネクターかなんだかひゅーひゅーな天然水しかなかったからなー
あんま「アルコール」ってのは感じなかった

まぁ友達にはさんざん言ってたのに
自分は酒飲む前に喉乾いててアクエリアス飲むとかいうアホなことしましたが。
なんかチューハイ1本で頭に違和感は覚えたよ・・・


そんなんでバイト週4で入れててほとんど夏休みを満喫してない俺ですが
どうせ遊ぶ相手がいないなら8月で10万稼いでやれ!とかいう感じで
夏休み10万計画を絶賛計画中。
でも、通常のバイト以外のやつがなかなか見つかりません。

8月1日の模試監督はいろいろあって2時間ほどで強制解散になっちまったし
16日にも試験監督募集あったから普段のバイト21時からにしたら
16日は珍しく~20:10でどう見ても普段のバイトに間に合わないから見送ったり・・・
久しぶりに予定入った23日に限って模試監督の募集がいくつも来るし・・・
本当にやれば稼げるもんなのかね?10万円

ちなみに7月のバイト代は5万くらいだと思う(まだ明細もらってないけど)
これで9月の京都・奈良旅行に行ける!
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-08-08 01:22 | 3D日記

<< NHK HBTM >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE