模試監督

本日のBGM:

久々に模試監督のバイトしてきました
5/10,6/8に続く3回目
今日は大学受験科生(浪人生)のマーク模試事前実施
去年は俺が受けてたやつです、会場も一緒だしね藁
やっぱ夏休みっぽい時期でも平日実施だと倍率低いんかね
大学生はちょうど試験期間中だし。
え、俺?文学部(笑)は大学生じゃないですから

7:00-21:00と拘束時間長いから給料はそこそこいいんだが
やっぱ疲れた。

久しぶりに模試監督の仕事が続いて次は8/1
今度は高校内実施に乗り込んできます。
8/2のマーク模試も人数足りないらしく
何度も何度も追加募集メール来てたから申し込めば通ったはずなんだが
普段の方のバイト入れちゃって\(^o^)/オワタ
どうしてシフト提出の時に気付かなかったのかと・・・orz

ちなみに、母校の高校内実施は拒否りました
電車賃、バス代だけで1日2000円するからね!(支給は500/1日)
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-07-27 22:56 | 3D日記

<< HBTM 終わらない夏休み >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE