アルバイト

本日のBGM:トラブルメイカー / 相川七瀬

なんというか無茶苦茶今更な感じですが、
バイト始めました。
いやー忙しいのとメンドイので全然バイトのことに触れてなかった藁

いや、まぁ模試監督は5月から月1ペースでやってたんだけど
(ってかもっと働きたかったけど不採用続きで働けなかったorz
とうとうメインのバイト先が決まったー
これからは模試監督入れる割合を増やしつつWワークもどきで頑張る
ついでに夏休みはそれ+αで頑張って稼ぐ
(夏にうまい具合に単発見つけられるかは分からないけどねー

肝心のバイト先は回転寿司屋!
GW前にネットで応募してから1月・・・長いようで長かった
そんなんで6/8から働き始めました。

俺は基本ってかたぶんずっとキッチンで軍艦寿司担当っぽい
仕事に慣れたらデザートと巻物も担当するっぽいけど。
時間は今はずっと21-L(だいたい24時前後)
慣れてくれば6時間とか入れてくれるんだろうけど今は俺が3時間でいっぱいいっぱい
正直店長のシフト調整に感謝
ついでに今は週3~4くらい

今はただ仕事を覚えて覚えて、スピードあげてあげてあげまくるのみ



あとどーでもいい話
今のところ7月一杯の期末テスト後の夏休み(8~9月)の予定は
8/1~3に薬師寺で修行(予定)、8/9あたりにサークルの前期納会(飲み会)
9/5~12でサークルの旅行以外は今ん所白紙です
誘われればカラオケでも陶芸でも泊まり込みの飲み会でも参加するぜー

でも回転寿司の方のバイトのシフトが基本2週間前提出だから
結構早めに情報(この日にやるかもしれない程度でもいいから)くれるとうれしい

なんだかんだで長文になっちまった、んじゃ今日はこのへんで。
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-06-23 00:52 | 3D日記

<< 本日23:15~ エンドレスエイト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE