秋葉原

本日のBGM:瞳の中の迷宮 / 嘉陽愛子

いやー久しぶりの更新だわ
ってか鎌倉行ったのに記事全然書いてねー・・・近いうちに書くかもしれない
興味ある人はmixiのフォトアルバム見てください。それが全てです


んで、本題
今日は5、6限休講でラッキーと思い早めに帰宅
(まぁ補講とか土曜振替とかあるからアンラッキーなんだけど)
しようとした途中で
PCで使ってるヘッドホンの左耳が逝かれていたことを思い出し
どうせ乗換で降りるからと秋葉原でヤマダLABへ
金使いたくなかったから安いのを選んで(¥780)ポイント払い

んで、さくっと帰ろうとしたら
・・・K・Kに遭遇!
いやー高校の時以来だから1年ちょい振りだろうか
どうやら彼は友達と待ち合わせしてた模様
なんか適当に彼と雑談しながら合流 その流れで俺も付いていくことに

お目当てのDVD探しで数店舗回り結局虎で発見
その後俺はアニメイト行って天上天下買ったりとかして
なぜか歩道の真ん中で雑談
たぶん30分近く雑談してて俺が立ってるのだるくなったから
どっかいかね?と提案しミスドへ行くことに

ミスドで適当に注文してまた雑談
そこでもう一人追加!
これで4人・・・!特に何もなかったけど。
ちょうどミスドが閉店時間だったので
マックにフィールドを移しまた雑談

その後、3人は晩飯を食いに行ったようだが
俺は戦線離脱して帰ってきた

いやー久しぶりに高校のメンツに会ったわ
結局秋葉に15-21とそうとうな時間居座ってしまったぜ藁
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-06-17 22:23 | 3D日記

<< エンドレスエイト サークル活動 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE