TOEIC試験監督 後

本日のBGM:パーフェクトスター・パーフェクトスタイル /

TOEIC試験監督終わりました。
疲れたけどきっとこの疲れは昨日のせいだと思う・・・



まず土曜の渋谷での説明会
渋谷から徒歩8分なのに30分以上走りましたorz
俺の方向音痴も相当なもんだと久々に実感・・・
まぁ定期のおかげで片道130
土曜の交通費支給が1500だったんで
時給1h1000の仕事みたいな
移動時間だけで2hかかってるけどな!
説明会の内容としては河合模試のマニュアルと大筋は一緒
でもリスニングがやっぱ全然違うねー

そんなんで、今日
最初、新人なのに150人教室で一番辛い?音響+アナウンス担当にされた時は死にたくなったけど
(音声機器が業務?用+アナウンスに小型マイク使用
まぁなんとか乗り切れてよかったよかった

これで河合模試、TOEICと2つの模試監督やったけど
TOEICの方がいいかもしれない と思う
まぁ時間的には河合の方が長い事の方が多いから給料もいいんだけど
TOEICは基本座りっぱってのがでかい
しかもテストが1科目だから配布系でも結構楽ってのもでかい
欠点?は身分証明書と写真とかの確認かなぁ
あれで日給6300(交通費支給無)はまぁ有りだと思った

そんなんで、あと2月もすれば20歳になるこんな日に
やっと初バイト代支給ー
セオリーとしては家族(両親)を外食に誘うんだろうけど
俺が金欠+外食行ったら日給消えるってことで保留
単発じゃなくて長期の方のバイトの給料入ったらに延期予定。

バイト募集のサイトには友達同士で応募おkみたいなこと書いてあったけど
これで担当教室とかも工面してくれるんなら(たぶんないだろうけど
そうとういいバイト先じゃないかと思った

来週の日曜は電気工事士試験の監督補助員です。
でも10:00-16:30(休憩1h)だから結構給料少ないんだけど
会場は普段通ってるキャンパスっていうね
だから、集合場所とかもすでに把握済だぜ藁
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-05-31 19:27 | 3D日記

<< サークル活動 TOEIC試験監督 前 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE