TOEIC試験監督 前

本日のBGM:頭文字Dサウンドトラックより SpaceBoy

前回の最後に触れたTOEICの試験監督のバイト
募集が電話応募のみ先着順でその開始が今日の9:30だったんです が、
今日は1限目授業・・・
どうでもいい授業だったら遅刻で教室入る気だったんだけど
クラス単位での第二外国語(授業頭に小テスト)ってことで断念。おとなしく1限終りにかけることに

10:30 終了と同時に廊下に出て電話
「おかけになった電話番号は現在込み合っていて(ry」
orz
めげずに掛けまくるもなかなかつながらない・・・
そんなこんなで20回近く繰り返したところで やっとつながったー

しかし、
地元の埼玉県内の会場に入ろうとしたら
「すでに応募締切ました」 ・・・東武動物公園会場も埋まってたぜorz
都内でもいいんでどこか空いてませんか?って聞いたら
水道橋会場だけ空いてるということでそこにねじ込んでもらうことに

後々聞いたら会場は日大らしい
河合模試の初仕事の獨協大学といい
どうやら俺のバイトは入試受けたところとよく関連するっぽい。

土曜日説明会、日曜日試験監督で週末つぶれるけど
まぁその後のことを考えれば何ともない
6300稼げれば鎌倉日帰り旅行+6月中旬までの昼飯代の足しには・・・なる・・・よな?


ってかTOEICの監督とかする前に
俺がTOEIC受けないといろいろとまずいよな・・・とか思う今日この頃
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-05-26 19:32 | 3D日記

<< TOEIC試験監督 後 東京陥落 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE