豚インフルエンザ

本日のBGM:

こんばんわ
BBH制覇のルーキーカード岩田稔をオークで売り払って
なんとか生活費を捻出中なアシベェです

いやー本当にあと1か月過ごせるのか日に日に疑問になるね
そしてまさかのバイト即採から1週間・・・いまだ連絡無し 連絡するって言ってたのに!
正直5月半ばからシフト入れるんじゃないかなーとか思ってた。
ってか5月中にバイト始らないと7/15までこのジリ貧生活が・・・
いや、まじで1週間だけでもいいから5月中にバイト始めたいです


無駄話が長くなりましたが、
話変わって 豚インフルエンザ
兵庫、大阪でいい感じに広まってますね
まぁすでに関東にも潜伏してるんだろうから
関東で発見されるのも秒読み段階な気がする・・・

首都圏で感染が確認されたら大学が休講らしいんだが
その補習が夏休みと聞いて萎え
今更もう手遅れってことはわかってるんだけど
普通に関西隔離とかにならねーかなぁとか思う日々です

そんな関東圏に住んでる人間の自己中意見でした。
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-05-19 23:24 | 3D日記

<< 東京陥落 金欠 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE