金欠

力もない、お金もない、ないないばっかでキリがない
現状そんなんで
どうせなら町くらい綺麗な娘と歩きたい
気が付いただけさ と

正直大学生ってここまで金使うとは思ってなかった
そんなんで現在絶好調金欠中☆

いやー飲み会地味に高いです
先週の木曜1000、今日1500、明日2000(予定)、月曜(予定)と確実に俺を死に追い詰めてます
これでも2次会参加してないっていう事実がある意味怖い
全部の2次会参加してたと思うと・・・

現在7000円で6/19まで生き延びる方法摸索中
昼飯を節約、節約、んで最悪弁当ならなんとかなるかなぁ
まぁ今後1回も飲み会含めイベント参加しないならだけどな。

頼むから早くバイト代振り込まれてくれ・・・と願えども
振り込み日は変わらず6/19(金) orz
週末に1日のみで即金のバイトでも探してやろうかしら
・・・誰かそんなバイト紹介してくれね?

どうせ飲み会出るなら女子がいる飲み会がいいなーとか思う俺でした。

本日のBGM:Level4 / T.M.Revolution
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-05-14 23:46 | 3D日記

<< 豚インフルエンザ アルバイト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE