人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集合

本日のBGM:団結 / IM@S ALL STARs

高校の時の友達と久しぶりに大人数であってきました
まぁ個人個人ではちょくちょくあってたりするんだけど
これだけいっぺんに会うのは久々
来れるかどうかわからないって人もいたけど
なんだかんだで7人程集まりました

今回の集合の際に俺が提案者ということで連絡係的なものになったんだけど
いやーいろいろ不手際あってみんな正直すまんかった
多少でも楽しんでくれたなら幸いですわ
きっと俺は幹事とかできないタイプじゃないかと思う藁

やっぱり事前に計画たてておかないと駄目だよね・・・
次企画立てるときはちゃんと計画たててからにします。

次回この人数で集まるのはいつごろだろうね?

  by Asibe_84 | 2009-05-06 21:54 | 3D日記

<< バイト×2 COMITIA88 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE