オーストラリアGP

ついにこの時期がやってきましたF1開幕!

テストでは新星ブラウンGPがトップタイム叩き出したり
GP初日はウィリアムスが調子良かったりと波乱な予感の今年のF1

そんな中でブラウンGPが1,2
あのマシン化け物だろ・・・
HONDA手放したのもったいなさすぎるな

ついでにKARSも地味に凄かった
使用時のスピードアップは結構見てても分かったし
BMWがいつ積むのか楽しみ。

でも、正直オーバーテイクが増えるための今年の仕様変更が
事故増加につながってる気がしなくもないような
クビサとベッテルの事故とか
もろでかいフロウントウイングのせいな気がしたし・・・

そしてマッサは相変わらずのスロースターター・・・
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-03-29 22:25 | F1

<< マリンシアター WBC >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE