第一回一萃杯(3/18)

一萃杯参加してきました

俺は自分の卓の結果すらメモってないので
詳しいことは他の人の記事で補完してください笑




アミダで2卓に分かれての予選
俺はラス親 まぁ起家よりはいいな
苦手な瞬神と一緒になったのは辛かった。
しかも、上家だったし・・・
彼には捨て牌から待ちバレるので俺の得意な鳴麻雀が出来ねー

そんなんで、半荘戦で始まった予選
東1局から俺の1役1000点上がりで周りドン引き
さらに東3局が9本場まで続くという・・・
流石親瞬神としか言いようがない
東3局だけで半荘1回出来る対局数になっちまったので
急遽こっちの卓は東風戦に変更
東4局で満貫出して12000でギリギリの予選突破
ちなみに1位は瞬神でした。

しかし、決勝でも上家瞬神・・・
東1,2と調子よく(安)上がりできたものの
それからはただただ振り込むだけ
最終的に12000くらい残ってたのが奇跡
まぁ結果としては4位だったけど楽しかったからいいかね

でもやっぱリアル麻雀時間かかるよ

おまけ
c0071803_11954.jpg
予選東4局で出した今日の個人最高得点
リーチ、メンゼン、タンヤオ、三色同順、ドラ1の満貫
親だったので12000
いやー平和でもついてればハネ満だったのか・・・惜しい
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-03-18 21:48 | 麻雀

<< リアルラックその1 P戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE