人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P戦

復帰する前は無駄に挑戦しまくってたP戦

復帰してからは全然やってなかったので久しぶりにやろうということで
GHから突撃!
P戦_c0071803_16452666.jpg
四人PTですけどね!



1,2面は今までもクリアできてたので普通にクリア
隠し敵?もなんとか殲滅できるくらいの余裕

んで3面 いつもここのガーゴやらレイスもどきで死んでたわけだが
P戦_c0071803_18333330.jpgこのギャーギャー叫んでる
案内人の周りに陣取って籠城?戦

前に挑戦してたときよりも
アーチのレベルがあがって
魔法をカバーできるようになったのが
結構でかかったのかどうかは知らないけど
PTHで間に合うくらいのダメージだってので
なんとかセーフ

そんでもっとそのまま初クリア!

ってか最後1体倒し忘れてて
まじでずっとギャーギャー叫びまくりで
この案内人うざかった。


P戦_c0071803_18342982.jpg
4面突入
ここからは初なのでビビリ気味
突然大量に現れたりで結構びびった

ってかCP吸うのやめてください・・・
数とCP吸収がうざかったけど
クリア

そういや、アンデッドだから
装備ちゃんとしてれば殴れたんだなー
とかクリアしてから思い出す


P戦_c0071803_18362336.jpg


ってことで
ラストまでいけたわけだが

ラスボス:ダリオンつーえよ・・・
物理攻撃は全てmissです
PTにタゲ取がいたから飛び回ることなくよかった・・・

P戦_c0071803_18362124.jpg

といっても、
ペットも無限の体力があるわけでもなく・・・
タゲ取ペットが両方とも死に
飛び回るダリオンとの鬼ごっこ
しかも、タゲが俺にくるとかいういじめ仕様

結構逃げ回ってたんだが、虚しく潰されて1発退場
復活もあったんだが、
諦めて時間切れを待つことに・・・
ってことで一応のクリア?


P戦_c0071803_18363425.jpg
ちなみにクリアした時点で30位でした
まぁすぐ抜かれてランク圏外でしたが・・・。

  by Asibe_84 | 2009-03-12 02:39 | RedStone

<< 第一回一萃杯(3/18) 逆転裁判4 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE