最近の近況

本日のBGM:SnowAngel / KOTOKO

雪が降ってるとは思わなかった_| ̄|○
こんな日に塾に報告に行くんじゃなかった・・・アシベェです

大学の合格発表が全て終わりました。
これで本当に受験終了です

結果としては
早稲田法、文、教 明治法 立教国際法 東洋法 に落ちました
他は何とか受かりました。
四月からはきっと和泉な気がします

そして、春休み中のニート脱却の為に応募したバイト
・・・不採用でした_| ̄|○
いやー高校でバイト経験無しだったのはきつかったのだろうか・・・
「(文化祭で)湯呑販売とかしてました。」って言えばよかったかね笑
高校のときバイトしてる人が希少な環境のせいで感覚が狂ってます
早くバイト探さないと4月になっちまうぜ・・・

バイトも不採用で3月の予定が1つもない状況なので・・・
何が言いたいかというと、遊ぼうぜ!
定期が期限切れなのは痛いけどどこへでもいくぜ

あと、誰かmixi招待状ください。某声優Iの日記が読みたいんです。





c0071803_16151866.jpg
松戸駅にて。寒かった・・・
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-02-27 16:16 | 3D日記

<< 眼医者 アーチLv16+9(+2) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE