au

本日のBGM:バイマイメロディー / 平井堅

受験が終わって早二日・・・
とうとう携帯電話を手に入れました!

遡れば、中学受験で第一志望が受かれば手に入るはずだった携帯電話
まぁ第一志望には受かることなく携帯は手に入らず
何だかんだであれから既に7年の時が過ぎてしまったようで・・・

そんな話は置いといて、
機種は家族がauなんで俺も家族割適応のauです
いろいろとプランやらコースやらが複雑だったんだが
どうやら俺はこの携帯と最低でも2年間は過ごすことになりそうです

これでようやく念願のデジカメが手に入ったので
これからはブログに写真も載せやすくなるかなぁ
今の所、設定いじって説明書読んでまたいじっての繰り返し中です

んで、携帯買ったらついでにこんなもんがついてきました↓c0071803_22571716.jpg
microSD(1G)、カップ、手鏡、テープ、ホワイトボード、ペン立て(+クレラップ)と
なんだがいろいろと・・・
ペン立てあたりはちょうど今部屋片付けてるし新しくこれに取り替えようかなとか

残る合格発表は3つ・・・なアシベェでした。
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-02-21 23:02 | 3D日記

<< 復帰 私の力お分けします >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE