StV

本日のBGM:DearMyFriendSpecialMusicCD より DearMyFriend

忙しい時ほどブログ更新したりしたくなる衝動に駆られる今日この頃

今日はStなバレンタインさんが処刑された日らしいですが(ズムサタ情報
今年も去年の14日とまったく変わらない行動をしていた一日でした
そのせいで新宿=チョコ(販売)みたいな間違ったイメージが脳内にあったし
(新宿行ったのも去年以来だった)

あっと言う間に時間が過ぎ
残りの受験はwwwということになりました
難攻不落過ぎて緊張するぜ・・・


そういや、飯のときに「めちゃイケ」見てて
音痴のひどさに吹いた
そして、俺も普段こんな感じなのかぁ・・・_| ̄|○ 反省しました。
とりあえず中学の時に友達に音痴って言われてからは
カラオケ行く時も入れる曲数少なくしたりして気にはかけていたんだが
これほどだとは正直思わなかった
音痴って自覚がないのも音痴の特徴らしいです

今日の結論:音痴は歌うべきではない笑
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-02-14 21:58 | 3D日記

<< 受験終了のお知らせ センター出願結果 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE