日記モドキ

本日のBGM:DearMyFriendSpecialMusicCD より たまあひのうた

3月頃にBlogをリニューアルしようと考えてたりするアシベェです(ってかほぼ確定
最初はBlog移転しようかとか思ってたんだが
それも面倒なので、
エロゲ批評やアイコン日記などの黒歴史満載な過去ログを一斉消去して
適当にカテゴリー組みなおしてみる予定。

TVでスーパーボウルの再放送見た後でチャンネル回してると
テレ玉で禁書目録がやってた。2クールだったんだね
年末までは録画してたまに見てたんだが年明けてもやってるとは思わなかったが
俺が禁書目録で一番好きな四巻が微妙な感じにアレンジされてて微妙だった
OPにはエリスとかまで出てきてるしどこまでやるつもりなんだろ?


そんな、どっちかってと日記より
節分は過ぎたけど俺はまだ生きてるぜっていう生存証明的な更新でした
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-02-05 20:39 | 3D日記

<< 紀元だっけ?天長だっけ? 3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE