最近の近況

本日のBGM:

センター終わって一週間が経ちました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?アシベェです。


先週のセンター関連の記事ですが
お前の個人的成績とかどーでもいいよって方は次回以降の更新をご期待ください。



正直、俺はセンターの自己採点してから当分鬱でした

俺がセンター利用入試で出したところは
英語・国語(の現代文のみ)・その他の3つのうちからいい科目2つを使って判定する方式
んで、さくっと自己採(+去年の結果)点数晒すと

今 英132 リ34 数ⅠA86 数ⅡB42 国126(現50古36漢40) 生84 日84 現72
昨 英132 リ28 数ⅠA89 数ⅡB62 国149(現82古31漢36) 生76 日75 現66

国語オワタ
現代文50/100とかセンター系問題でのワースト記録だぜ・・・
ってか去年と比べて下がりすぎだろ と自分に突っ込みを入れたい気分。
なんか主要科目以外は地味に8割あたり取ってますが
俺の提出した方式ではそのうちの1科目で高得点取れればよかったので無意味


センターリサーチの結果 合格率20% センター利用さよなら
とりあえず気持ちを切り替えなくては・・・

あ、ちなみに英語132は個人的に落胆する点数じゃないっす
模試でのアベレージも135前後だし特に英語に不満は無し。
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-01-24 16:45 | 3D日記

<< RisingSun アニサマ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE