人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニサマ

本日のBGM:慟哭ノ雨 / GRANRODEO

昨日の深夜(=今日早朝)TBSでアニサマスペシャルみたいなの放送してたんで
とりあえずビデオに録って(DVDは持ってません。
朝起きてすぐに見てきました
・・・他にすることあるだろうに

二日間のダイジェスト版みたいなので
基本1アーティスト1曲1~2分の放送って感じ

個人的に気になったのは
栗林みな実の時にテロップにLoveJumpって出てたのに
どう見てもNextSeason歌ってたり
短い時間で多くのアーティスト紹介してるのに
まったく紹介されないアーティストがいたり とか些細なことです
ちなみに、某四人組は最後の全員でChallenge歌ったときに
一瞬映っただけでした

アニサマは行ってみたい気もするが
結構知らないアーティストいたりして困る



本当にどうでもいいんだけど
ちよれん関係の人達アニサマに出すぎじゃね?(こじつけだが
君のぞ組の栗林みな実、きーやん(GRANRODEO)、智秋(im@s)、CooRie
yozuca*とかはサーカスとは言い難い?微妙なところだろうけど
奥井雅美もトータルイクリプスの曲歌ってたっぽいしなぁ
美郷あきの歌はオルタのやつじゃないよね?

アニサマにジョイまっくすも来てたらしいし
元がアニメの曲ってことで
ワイルド三人娘でキューティーハニー歌えばよかったのに・・・

  by Asibe_84 | 2009-01-12 11:43 | 3D日記

<< 最近の近況 決戦は土曜日 part2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE