新年開始

本日のBGM:SumagaMusicGalaxy より StandAlone

新年早々雑記です

2009年の抱負
前回の更新じゃ挨拶しただけだったので。
まぁとりあえずは大学生にならなきゃ何も始まらないんで
今年の目標は「合格を1つでももぎとる」で
次の目標をたてるのはそれからかなぁ


大学に陶芸系のサークルあるといいなぁ



近況
コミケ断念しました
ってかぶっちゃけ寝坊しました_| ̄|○
コミケ限定CDは手に入れられないが
再販予定があるやつは絶対に手に入れてやる!

センターetc
あと2週間まで迫ってきたセンター
塾の方は1/2からスタート(冬期講習)でしたが
センター対策は1/7スタートのようで・・・
まぁ自習する分には俺の自由なので
取り合えず残りの少ない時間で英語を1点でもあげていかねぇと

HotLimit
ハイカラのHotLimitのPVがひどい件について
結構前に出てたっぽいんだが全然気付かなかった・・・
TMR意識してるんだろうことは分かるんだが劣化版過ぎる(映像も音楽も)
地味に「ダイスケ」が「タカノリ」になってました

THEiDOLM@STER(アーケード)
よく行ってるゲーセンのアイマスの筐体に
「価格崩壊!」とか張り紙されてて吹いた
基本設定がいくらなのか知らないんだけど
初回プレイ(カード2枚+1プレイ)¥200/通常プレイ¥100/カード作成¥100
になってました
やろうかとも血迷ったが根本的にどうやって進めていくのかすら理解してなかった
そして、あの筐体に座るのは勇気が要りそうです笑
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-01-03 00:22 | 3D日記

<< 決戦は土曜日 part2 あけましておめでと丑ございます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE