日本人的に 平成天皇誕生日<キリスト誕生日

本日のBGM:星のアルペジオ / Bump Of Chicken

ついに、日本全国に信仰心皆無のクリスチャンが急増する日になってしまった
きっと踏絵とかしても普通に踏んじゃうんだろうなぁとかどうでもいいことを思いつつ...

とりあえず、今日明日だけは、浄土真宗の人間でいようと心に決める今日この頃
きっと親鸞なら普段信仰の無い微妙な悪人も救ってくれるはずだし(適当


なんか文章が倒錯してる気がしますが
街中の電飾にちょっと心がやられてるだけなのできっと問題無し
そんな俺はパルフェをやり直して一人現実逃避
はっはー、クリスマス(イブ)は2Dの中で過ごしてやるぜ(投げやり
ま、普通に予備校の冬期講習があるわけですが

きっと俺は鬱なのかもしれん
c0071803_0365366.jpg
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-12-24 00:07 | 3D日記

<< メリークリスマス 冬の祭典 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE