久しぶり。

本日のBGM:WinterSong / DreamsComeTrue

なんだかんだで久しぶりの更新
センタープレテストの問題と解説が先週返却され
それをさくっと自己採点して・・・・・・現実逃避してました_| ̄|○
今までも決して良い成績だったわけじゃないけど今回は下がりすぎた

と、そんなんで一週間ぶりの更新っつーわけです

HONDA
突然のF1撤退で驚いた
まぁ最近成績は残せてなかったけど突然すぎる
こんなところまで第二次世界恐慌(仮)の余波が・・・
今年はやっと鈴鹿での開催だったのに
名前は変わっちゃうだろうけど
うまく売却できてF1残留してくれることを期待

QMA
やっと魔導士一級まできた(昇格試験はまだ
近いうちに大魔導士になれるかなぁ
とりあえず気合でミノ優勝をもぎ取らなければ!
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-12-06 20:58 | 3D日記

<< 【○×】オセロで使用する駒は二... 【映画】解夏の原作者は谷村新司... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE