近況をいっきに

本日のBGM:Go my way / hitomi

普段は初見の人でも分かりやすいようにと思ってるんだが(出来てないけどね
今日は普段より人を限定する記事にの集合になってるかも・・・



東武線
他路線より霧、靄に弱すぎ
まぁ毎年のことなんだけど
今日は15分のところを30分くらいかかった...
止まって少し進んで止まって・・・って感じ
俺、霧に関して東武線は武蔵野線を超えることが出来ると思うんだ

im@s
FLASH11/18号(11/4発売?)なんか欲しかった・・・
いまさら本屋探してみたんだが既に次の号でてて皆無
ラジオ聞くのが遅すぎた・・・ってかニコニコで聞いてたんじゃ根本的に無理か
ジャンプとか含め週刊誌って一週間以上置いてないしオークで買う気もないし
まぁ素直に諦めるしかないんだが、誰か持ってない?笑

スポーツ
今年は応援してる人、チームが勝てない勝てない・・・
(マッサ/F1・巨人/野球 日本シリーズ・ダイワスカーレット/競馬 天皇賞秋etc
最近も、
アジアシリーズ的なのの決勝で統一を応援するも
今年から手のひら返したように地域密着とか言い出したチームに1-0のサヨナラ負け
バトミントンでは北京五輪四位のスエマエ応援するも2-0でオグシオに負け
あれ、俺一昔前(一年前だが)競馬で流行った”デスノート”に成りかけてる!?_| ̄|○

QMA
ゴマ(青魚)誕生とりあえずエサやって白くするか
全国大会は無視してトーナメント
また、三回戦アニゲー祭 もうやめて・・・_| ̄|○
そのせいもあり最近ずっと7,8位をとり続けてる気がします
あと、なんでジブリ系の問題って正答率たけーんだよ
出てくると俺はいつもほぼ単独不正解っぽくなって予選落ちします・・・
(グロ問続きの中での単独不正解とか2人不正解は正直痛すぎる
なんでナウシカに出てくるじーちゃんの名前知ってんだよ(ドパ?だっけか
ついでに、マックロクロスケに正式名称あったのかよ・・・etcetc
ジブリオタ多すぎだろ・・・と負け惜しみに近いこと言わずにはいられない今日この頃
ジブリはトトロと千尋を軽く見ただけです(魔女はTVで見ようとしたけど20分くらいで飽きた

スマガ
俺はゲームから無駄に影響を受けやすい人間なんで
「あー星座こっからみえっかなー」とか思いつつ
ベランダで観察
ぜんっぜんみえねー・・・ビバ大気汚染!
そんな中、家に帰ってくる途中に1つだけ星が見えた日に
25:00くらいまで無駄に粘りつつベランダ出たらやっと見えた
それでも見えたのは冬の大三角+1らしき4つだけだったが・・・
ここから電車で1時間かからないところ(通ってた高校付近)では
星座がはっきり見えるっていうこの差が不思議でしょうがない
それも学校生活の中で数回しか見たこと無いんだけどね・・・
大自然が売りなところに旅行で行って天体観測してーーー。
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-11-17 19:36 | 3D日記

<< 【スロット】NFLチーム サン... 【ビジュアル】(マクロス)・F←これ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE