人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ビジュアル】(マクロス)・F←これ

本日のBGM:

最近2~3日に1回予備校帰りにゲーセン覗いて
QMAあいてたら3クレやる(200円3クレ設定)、満員だったら帰るとかいう
感じでちまちま続けてるアシベェです



ジャンルによって正解率の幅がありすぎるのは変わらないんだが
最近はガゴに落ちること少なくなった
(多分今10クレ以上ミノに在籍してる気がする・・・俺にとっては奇跡
しかし、アニメ・芸能苦手なのは当然といえば当然変わらず
形式によっては2回戦問題でもよく落ちます_| ̄|○
今日も3回戦まで2回残ってどっちもアニゲだった・・・(ビジュと四文字)
ときめも2のヒロインなんて知らんし
幽々白書の閻魔の息子?ナニソレ 
(マクロス)・F が「フロンティア」ってなにさ
2がドスとかそういうことですか?とアニゲぼろぼろ
ミノに居るのもアニゲとかが後半戦に出てきてくれてるからなんだよねぇ

【ビジュアル】(マクロス)・F←これ_c0071803_1820222.jpgそういや、ちまちまやり続けて
途中で初のカンストを一発食らいつつも
なんとか魔導士に昇級しました
意外と早い昇級だった気がするが、
1回の獲得魔石数より数で勝負した結果かな

んで、マジカが500溜まったのでタマゴ購入♪
とりあえず今日青2連続で食わせといた
次ぎ行った時に孵化?らしいから
とりあえず名前を決めておかないと・・・
現段階では「ゴマ」か「GOMA」かなぁ
他に案浮かばねえし
まぁ孵化?したら色を白にしようかなとか
どうでもいいことを考えてたり・・・

そんな、大魔導士まではまだまだ遠いアシベェでした

  by Asibe_84 | 2008-11-13 18:28 | QMA

<< 近況をいっきに 日本シリーズ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE