授業+カラオケ+QMA+眼科=俺の一日

本日のBGM:Level4 /T.M.Revolution

普段なら休みの土曜でしたが今日はいろいろとありました。
最初は先々週の月曜に休講が出ててそれの振り替えで9:00~10:30まで松戸

その後、柏周辺に3人で集まろうと昨日大雑把な計画を立ててたので
公衆電話から片方の携帯に連絡
「そーいやどこで遊ぶん?」的なことを聞かれそういや決めてなかったなーみたいな
アバウト万歳
とりあえずもう片方とも連絡取ってとりあえず取手に集合することに
テレカの度数が半端無いことになってた・・・携帯公衆電話間恐るべし

12:00~14:00まで二時間カラオケ
普段からそうなんだが、まともじゃない曲を連発してしまった
ちなみに流行のTMNのGetWildも一応歌っといた

んでその後飯食うのも兼ねて松戸に戻ることに
俺のオススメっつーことで嵐(ラーメン屋)に入ってその後ゲーセン
QMAをやってるところで16:30弱

15:00~18:00受付で眼科の予約入れてたので
俺は離脱して帰路・・・を超えて眼科へ

んで帰ってきて日本シリーズ見て軽くへこんで・・・って感じ
明日の日本シリーズどうなるだろう・・・不安だが楽しみ
F1みたいに俺の喚起の瞬間を奪わないでくれwと他人にはどうでもいい祈りをしつつ...
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-11-08 23:36 | 3D日記

<< 日本シリーズ 【スロット】別名「恵美押勝」と... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE