ハロウィン

本日のBGM:

トリックオアトリート(挨拶

そういや今日はハロウィンでした
日本じゃマイナーな行事だし
予備校で「今日仮装してる講師がいる」って聞くまで
今日がハロウィンってことに気付かなかった

実際、おかしを用意して待ち構えるなんてことも無く
例年ハロウィンは10月半ばになるとPCの壁紙をハロウィンっぽいのに変えて
「あーそろそろハロウィンなんだっけ?」とか思いつつ11月を迎えて終了って感じ
ついでに、ハロウィンの日に
「Freeze」と「Please」を聞き間違えた悲しい事件も思い出したりします・・・


そういや新宿あたりで今日ハロウィン的な暴動を起こすかもしれないらしかったが
本当に決行したのかどうか、ちょっと興味がある今日この頃
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-10-31 23:42 | 3D日記

<< 【スロット】別名「恵美押勝」と... 【四文字】F1で有名な今は亡き... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE